アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさんの人から嫌われていると感じたらどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (6件)

原因を調べ、修正する。



それとも、開き直る。
    • good
    • 0

自分の何がいけないのかよーく考えて改善に向けて努力する

    • good
    • 0

自意識過剰です。


あなたのことなんて誰も気にしてませんし、嫌うほどの価値もありません。
なので安心して堂々と生きてください。
    • good
    • 1

こんばんは。



嫌われる原因を改善すること、だと思いますよ。

それが納得できないなら無視しても別に構わないでしょう。ぶっちゃ
け人間、どんなに嫌われないよう努力しても、誰かしらには嫌われま
すし(政治家とか)。

肝心なのは、自分が好きな人間に、嫌われないようにすること、その
ために努力すること、だと思いますよ。
    • good
    • 0

好かれる努力をなさってください

    • good
    • 0

なんでそう思ったの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!