プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズ・セクハラ事件を、どう思いますか?

A 回答 (10件)

欧米ではワインスタインのように禁固23年も食らうくらいの大事件です。

それをジャニーズ事務所になんの罰も科せないなど考えられない重大な事件です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/05/18 22:29

パワハラだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/05/18 22:30

自分は絶対に表に姿を表さずに、人を意のままに操り大金を稼ぐ…


正に、悪魔の所業と言わざるを得ません!
統一教会問題と同様、「生きてる価値すら無い人間のくず」が、力を持ってやりたい放題。
腐敗の種を死ぬまでばらまき倒して、けじめをつけることすらせずに、死んでから事が明るみになる。
日本人が正義感の欠片もない腰抜け民族だから、山上徹也がテロを起こさざるをえない。
日本人がジャニー喜多川を糾弾しないから、BBCに糾弾される。
全ては、日本人が自分で自分の事を律する事すら出来ない、腰抜けだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/18 22:30

くそきしょい



キンチョーは日本の夏ですが
ジャニーズは日本の恥です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/18 06:01

以前は所属タレントは寮生活をさせてたようだけど、親元から離すとやりやすかったのかな?と思う。


被害に遭っても人気グループの一員になって大スターにしてもらえば文句も言わないかもしれないけど、ただ弄ばれただけならそりゃ何にも良いことなし。
ジャニー氏が生きている時に告発すればよかったのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ジャニー氏が生きている時に告発すればよかったのに」

同感です。

お礼日時:2023/05/17 21:03

一体いつからやってたのか……


腹立たしいしキモい!

思春期の子どもを餌食にするなんてゾッとする。

スターの座を諦めてでも声をあげる男気のある子がいなかったのもガッカリ。


今さら被害者救済と言われても、当の加害者はいないし、失ったものは戻らないし。


芸能界で人気を確立してる被害者が誰かは知らないけど被害者として今さら名乗り出るでしょうか。

それはそれで悪魔に魂を売ったんだねと思うけど。先輩後輩のことを思って黙ってるのか?え?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

...

お礼日時:2023/05/17 20:57

SMAP、嵐のメンバーも被害に遭ってたのかなぁと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も考えました。


ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/17 20:30

大昔から、言われてきた事が、ようやく出始めた…


遅過ぎるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、大昔から言われてました。

お礼日時:2023/05/17 20:22

光が強いほど、それによってできる影は黒くなる


華やかな芸能界ならこそ、その世界の闇は暗い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/05/17 20:21

ジャニーさんの趣味と実益の世界だったのだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「趣味と実益」では済まされないと思いますが。

お礼日時:2023/05/17 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!