アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在好きな人がいます。その女性とは2回出かけています。 この間3回目を誘い、okをもらったのですが、予定を聞いた所お仕事が忙しいそうで、お休みの日も2週連続で予定が入っているから難しいので休みの前日の仕事終わりならいけますと言われました。(休みが自分と彼女とでは違うのですが1回目、2回目は割とタイミングよく予定があった感じです)
自分としてはそろそろ告白も頭にあるのですが、彼女はとても受け身でシャイでマイペースな人で、ずっと一定の距離を保たれている気がします。それに勘違いかもしれませんが2回目の時の帰り際その女性があまり楽しそうではなかったように見えた事と、今回の3回目を誘った時の反応で他にも会うような男性もいるのかなとか、やっぱり2回目楽しくなかったのかなとかネガティブな事を考えたりしています。
脈はもうないのでしょうか?推測でもいいので意見を聞かせて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分の生き方に自信を持てるように、しっかりと軸のある強さをもてると良いですね。
あなたが辛い思いをするお付き合いは勧めないですが、良い勉強にはなるかと思います。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!