電子書籍の厳選無料作品が豊富!

信仰は自由ですか?神様を信じるのは個人の自由ですか?

A 回答 (3件)

はい。

自由です。
    • good
    • 1

自由ということになっていますが


近年、その弊害が目立つように
なりました。

信仰なんて、本来は個人的なモノでしょう。

どうして徒党を組んで法人化する
必要があるのか。

法人化することにより、票を武器に
政府に圧力をかけて、非課税にし、
幹部達が贅沢するためです。

宗教法人に課税すれば4兆円になります。
    • good
    • 0

ええ、まあ。

でも、金は大事にしなはれや!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!