電子書籍の厳選無料作品が豊富!

福岡から東京ドームに行くには

新幹線より飛行機がよろしいですか?!

A 回答 (4件)

コストパフォーマンス的にはそうです。

特に数週間とか数か月前とかから日程が決まっている場合、早期割引運賃の航空券の方が新幹線の自由席の料金よりずっとお安いです。
また、宿も同時にとりたい場合も、新幹線のダイナミックレールパッケージより飛行機のダイナミックパパッケージの方がお安いです。

なお、羽田空港から東京ドームへの移動は羽田から京浜急行の電車を使えばそのまま地下鉄浅草線へ入り、途中「三田駅」で地下鉄三田線に乗り換えればドームの最寄り駅である「後楽園駅」まで行けます。
羽田を出る時間によっては2回乗り換えが必要な場合もありますが。。。
その辺は各種の乗り換え案内サイトやアプリを使えば簡単にチェックできます。

参考まで。
    • 0

はい。

福岡ー羽田の航空機はJAL、ANA、スカイマークが運航しているので時間的に楽だと思います。

羽田空港から都営1号線連絡の電車に乗って、三田駅で都営三田線に乗り換えて水道橋下車すれば新幹線で行く行程と同じ乗り換え2回で到着します。
    • 0

飛行機でも新幹線でも行けますが

私は時間かかりますが、新幹線で来る方がいいと思います。東京駅から電車ですぐ東京ドームに行けるので。
飛行機だと空港から何回か乗り継ぎがありますよ。バスを使うなら話は別ですが。
    • 0

どちらでも行けますけど、観光を他に特に予定しないのなら、東京駅からのほうが行きやすいです。

• 0