プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に嫌われてしまい…もうハブられ気味です、どうしたらいいですか?泣
私はA子と喧嘩したのですが、B子も少し後にA子の発言が原因でA子と喧嘩しました。 でも私はA子と仲直りしたくて、1週間前に、仲直りしました。なぜ直ぐにB子に言わなかったかと言うと、B子が私とA子との喧嘩をみんなに言いふらしていたからです。
案の定仲直りするまで私とA子の不仲ネタでかなり盛り上がりました。それが正直嫌でした。
だから黙ってました。
でも関係のあるっちゃあるB子には言わないとなと思って、今日打ち明けると、B子がおめでとう!って言ってそれから廊下で井戸端会議を初めて、お昼も食欲無いから帰ると言われたので、私も食欲が同じくなかったので普通にかえったら、今カフェテリアでご飯食べてるらしいです。
このままハブられるんでしょうか。
事後報告だったのがダメだったんですよね…
どうすればいいんでしょうか泣

A 回答 (1件)

はい、その通りです。


ハブられる理由はそれです。仲直りしたいならパシリになりましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!