プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知らない番号からの電話は非通知でかけ直しますか?

A 回答 (6件)

もう一度かかってくるまで放置ですね

    • good
    • 0

掛け直しません。

知らない人に用事はありません。あなたは知らない人に電話をかけますか?どんな用事ですか?詐欺ですよ
    • good
    • 0

放置しましょう、しつこいようなら着信拒否ですね。

    • good
    • 0

とりあえずかけ直します。


わざわざ非通知ではかけないですね。
非通知でかけるとまた「184」の番号を入れ直す必要がありますので。

自治会など団体の役員をやっていれば、知らない番号から電話がかかってくることがよくあります。また緊急に対応しなければならないこともあるんですよ。

それに、相手はこちらの電話番号を知っているはずですので、非通知にしてもあまり意味がありません。。
    • good
    • 0

いいえ、絶対に掛け直しません。


もちろん、また掛かってきても無視です。
    • good
    • 1

電話帳に登録していない番号には一切かけません。


本当に用があるなら先方からかけ直してきます。
その時、はい、とのみ返事して、名前は絶対言いません。
その後は用件を聞いて判断します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!