アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から言われました。

どう思いますか?
嬉しいですか?

A 回答 (5件)

見透かされましたね。



これからの付き合い方に微妙な影が・・・。

男が逃げるパターンが多いですけどね。
    • good
    • 1

その様な母親に産まれた子供が不憫で可哀想ですね。

    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

こちらが堕ろして欲しかったか欲しくなかったか、それがどちらであってもわざわざコレを言うのは嫌味の意図でしかないですからね。


嫌味言われて嬉しいとは思えないです。
どんな神経してんだ、と思います。
    • good
    • 1

微妙ですね。


貴方の子供、とは言ってないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!