プロが教えるわが家の防犯対策術!

100円ショップによく行かれる方に質問です。ミラーや手鏡てどの辺りにありますか?キャンドゥとセリア両方とも店内ぐるぐる回って探しましたが探せませんでした。絆創膏とさピンセット置いてあるとこの近くですか?

A 回答 (9件)

右に曲がって3列目を左。

    • good
    • 1

化粧品売場や衛生用品、櫛とかもあるかも

    • good
    • 1

店内の陳列は売り上げによっても配置換えがありますのですべての店舗が一緒ではないため、店員に聞いてください。

    • good
    • 1

店員に聞きましょう。



100均はどんどん商品数が増え、売り場面積の広い店が増えています。
そのくせインフォメーションが悪い。
ざっと見て分からなかったら店員に聞く方が早いです。

100円の物を買うのに、探し回って疲れるとかストレスたまるとか、全くムダな努力です。

分からないことは知ってる人=店員に聞きましょう。
    • good
    • 2

大きさ、用途によります。


化粧品小物売り場、アクセサリー売り場(ブラシ、ヘアカラー、シュシュなどが並んでいるあたり)にも小さな物はありますし、保健衛生具(綿棒、耳会、絆創膏など)売り場、卓上型ですと浴室用品売り場にも。

それだけどこででも、様々な場面で鏡は使うと言うことです。
    • good
    • 1

手鏡はヘアブラシや洗面用品の棚で良く見かける気がします。


折りたたみ式だったりブラシと一体型だったりしますし、目立つほど大量に置いてもいないので、棚の上から下まで丁寧に探すと良いかもです。
    • good
    • 1

> どの辺りにありますか?



えっと、入口を入ったら文房具コーナーを右に曲がって50mぐらい進んだあたりです。
    • good
    • 1

店員に聞いたほうが早いです。

即座に答えてくれます。
    • good
    • 3

店に依り置き場はマチマチですので店員に聞くのが一番早いですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!