アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 以前に国産の生のムール貝を直送で買って蒸して(酒蒸しw)食べたことありましたが、料理下手なのか特に旨くなかったです。
    皆さんのような調理をすれば旨かったと思いました。

      補足日時:2023/05/19 14:43
  • HAPPY

    結局、たまたま2日前に悩みながら買ってしまった天然マグロのあら、煮てたら入れてしまいました。旨くは無いですがマシです。
     因みに「あら」も生臭さ無しで作れました。

    有難う御座いました。

      補足日時:2023/05/21 15:31

A 回答 (3件)

トマトパスタに投入とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合いそうですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2023/05/19 14:40

カップスープの素があれば牛乳で溶いて少し煮込んでかけて食べてください。


ない時は鶏がらスープをかけて少し温めてください
画像は ホタテです 玉ねぎとエビを加えました
「ムール貝の茹でたのを買ったのですが、旨く」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。ブイヨンと鶏がら出汁、両方あります。手軽だし。
有難う御座いました。
あっ牛乳無いから、無しでやってみます。
玉ねぎをスープに加えるのは旨いですよね。

お礼日時:2023/05/19 14:39

バエジャの具の一つとして使えますし、市販のピザにムール貝とチーズを増しましにすることも可能です。

スパゲッティーのトマトソースの具に入れてもおいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バエジャ・・調べて分かりました。炊き込めば旨味も引き出せていいですよね。確かに。
有難う御座いました。

お礼日時:2023/05/19 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!