アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーライス。
美味しそうですか?

「カレーライス。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

具材の大きさはそろえた方がもっとおいしそうに見えるかも。

それからカレーは無地の皿が一番映えると思います。
    • good
    • 3

美味しい以前にカレーが器から溢れそうで怖いですね、今テレビで流行りの大盛ですか?。

    • good
    • 3

美味しそうか、


→美味しそう です ( ¯꒳¯ )b✧

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ *:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

みなさん指摘してる 皿
もう少し大きく、
あと、絵皿じゃない方がいいかもです (。ᵕᴗᵕ。)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

てか、
あふれそうな ルー

ぜったい わざとだよね

(๑´ლ`๑) フフフ♡
    • good
    • 3

もっと大きな器皿で食べぬとこぼれませんか。



味はうまいとは思う。
野菜サラダを副食品にして補いたい。
味噌汁も付け合わせにしてみたら。
    • good
    • 3

お皿が 真っ白でかなり大きいのにすれば


 美味しそうですよ。

トロットいい感じ!  子ども向けのカレーにピッタリ。
    • good
    • 3

美味しそうです*ˊᵕˋ*


出来ればもう少し大きめの白いお皿に盛り付けると良いと思います。
    • good
    • 3

色んな物を出して来るが、どれにも共通するのが器のチョイスと盛り付け、そして


撮影アングルを考えた方がイイと言う事。
    • good
    • 3

ボリューミーですね、、、。

    • good
    • 3

汚いので


きっと不味い。
    • good
    • 3

おいしそう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!