プロが教えるわが家の防犯対策術!

カレーライス。
美味しそうですか?

「カレーライス。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

豚肉、野菜がごろごろしていて、家庭料理的で、美味しそうですよ。


夕飯に奥さんが作ってくれたら、間違いなく感謝して
美味しくいただきます。

ただ、これはあくまでも身内に出した場合です。
他の料理も身内向けなら、美味しそうなんですけど。
    • good
    • 0

今年一番です

    • good
    • 1

キノコ入りですか?いいですね!


シャバシャバ系ではなく、コッテリ系の出来加減ですね。
    • good
    • 1

まぁ。

普通のカレー。普通のカレー美味しいですもんね。
    • good
    • 0

なんかいつも「見せたい写真」の割には気遣いがなさすぎる気がします。


もうこちらで作品(料理も作品なので)を披露し出してから数年が経過しています。
良くなっているものも沢山あります。
が、はみ出たものをそのまま載せるのは、拭き取るかそこを修正するくらいの気遣いがあってもいいかと。

カレー自体が美味しそうなのに勿体無い。(・・;)
    • good
    • 0

具材が多すぎて スープが少なすぎ。

    • good
    • 0

野菜の切り方が大小ムラがあります。


もう少し切り方を揃えれば良いのですが。
野菜も肉も切り方で味は変わります。
    • good
    • 0

美味しそうだょ!

    • good
    • 0

厳しいご意見、ごめんぺこ。



・やはり食器が、、、、。
・盛り付けの見栄えが、。

結局、料理なんて食ってみないとわからないから、
あとは写真で表現する場合、見た目をいかによくするしかないですぺこ。

ごはんの盛り方とルーの盛り方が微妙です。。。
    • good
    • 0

基本具材揃ってるならキノコはいらない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!