ショボ短歌会

地震を起こしているのは誰ですか?

A 回答 (4件)

和田アキ子の「貧乏ゆすり」だとでも?

    • good
    • 0

貴方の祖先の怨霊が未だ此の世に未練が有り、この世の事を恨んで地中深くを揺すっているのです、それを人間どもは地震だ~と叫んで恐れているだけです、本当だよ。

    • good
    • 0

地震は自然災害ですから誰でもありません。

ですからいつどこで起きるか予想がつかない。厄介なものです。
    • good
    • 0

地底に棲むオオナマズです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!