アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はA型作業所で働いてるのですが、そこは印刷会社から仕事を貰っているためその印刷会社にいき働いています。
主任、副リーダーといるのですが
その副リーダーに少し疑問を持っています。
できない人に対して「紙が詰まったらちゃんと言え言うてるやろが」とか「きこえん」とか怒号したり詰まった紙をわざわざ怒り狂ったようになげてすてたり、
恐怖心をあたえるような態度を取ります。
主任、パートさん、スタッフ、部下には普通に人良さそうに喋るのに障害者は喋りかけるなオーラだして喋らせようともしません。

言いたいことがあるなら言えばいいのに、ジーとみたり黙ってしたりします。
僕が気にしすぎなんでしょうか

A 回答 (11件中1~10件)

いやいや、そういう人はいるのですよ。



たぶん、他の人も迷惑していると思いますよ。言わないだけで、、、。
    • good
    • 0

障害者を見下しているのでは?


そういう人間は、性格的にまともではないです。
    • good
    • 0

タイミングが悪いのではないかな?



>・・・障害者は喋りかけるなオーラだして喋らせようともしません。
➡︎作業が順当に出来ない事に不満があるのかも?
丁寧に確実に作業を進めるようにしてはいかが?
    • good
    • 0

頭悪いのはお前だろw


それくらいわかるわwwwwwwwww
    • good
    • 0

当然多少の差別はされますよ。


それが世の中です。
我慢できないなら生活保護でも貰えばいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だれが我慢できないと言いました?
どこに書いてますか?

お礼日時:2023/05/19 20:35

ていうか、薬袋の会社なんですか?印刷の会社なんですか?w


まずハッキリしてくださいよ。話はそこからだし、何回も同じ質問してるのはなんなんですかァ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと頭悪いんですかね。
薬の袋は印刷でできてるんですよねー

お礼日時:2023/05/19 20:33

貴方がちゃんと報告しないからなのでわ?


それと、聞こえるようにいうのは、当たり前のことです。
理由もないのに、嫌いになるわけが無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、
報告しないのはぼくじゃないですね

お礼日時:2023/05/19 20:28

>人を嫌いになるのに理由はひつようですよね


リーダーとして社会人としておかしいですよね。

別におかしくないし、生理的に受け付けない人はいくらでもいます。
そんな甘ちゃんだといつまでも底辺就労継続から抜け出せないっすよwww
ま、他人事なのでどうでもいいっすけど。

ちなみに、自分は一部上場企業で管理職幹部社員の経験もありますが、嫌いな人間なんていっぱいいました。
    • good
    • 0

>なにもしてないのにですか?



人を嫌いなのに、理由なんて必要ないでしょ。なにもしていないかどうかは他者にはわからないね。そこにいるわけじゃないもの。定着支援とか、継続支援の支援員とかが常駐したりとかないのです?

もしないのだとすると、いろいろとおかしいんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を嫌いになるのに理由はひつようですよね
リーダーとして社会人としておかしいですよね。

お礼日時:2023/05/19 20:19

嫌いなんでしょ。

あなたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにもしてないのにですか?

お礼日時:2023/05/19 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!