アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カー○ックスの代わりにテントってやばいですかね?音響きますよね。

A 回答 (5件)

見つかった時、逃げ難いのがカー○ックスより劣りますね。


後は、しっかりしたクッションも欲しいところ。
声が響いても良い場所を探すのに苦労しそう。

良い場所は先客がいるのが世の常で、テント道具背負って
目的地に着いて、既にテント張られてて別のとこ探して
移動してる間に疲れてしまいそう。
車に積んで移動したら、お手軽にカー○ックスで済ましちゃうと思う。

ちゃんとキャンプして、こっちのテントでもう少し話でも
しようってなって、その流れのまま良い雰囲気になって、
声を我慢してでも、しちゃって、翌朝テントを片付けながら、
2つもいらなかったねって言うのも良い思い出にもなって、
やばいぐらいですかね。

どこか良い場所を知ってるの?
べっ、別にテントも案外良いかも?なんて考えてないから、
参考までに聞いても良いかなって、あくまで参考までにだから。
    • good
    • 1

車みたいに揺れないから良いかもしれないですね!ナイスアイデアです!

    • good
    • 0

テントの中の声って外にはめちゃ聞こえます♪


声を押し殺してる彼女を見ながらするのも興奮しますよね。
    • good
    • 0

性欲を、自然を楽しむ方に転換するのですね。


やばくないですよ。
見通しのいいところでは、音も通って響く事はありません。
気持ちいいですよ。
    • good
    • 1

人のいない山の中にテント張るならいいでしょうけど、クマが出るかもしれません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています