アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動会で音響係になったのですが、運動会当日ダンスが終わった後すぐに係の仕事があると勘違いして音響係のテントの方に走ったが係担当の先生から「自分の出番の後は他の学年がやってるから」って言われて走って席に戻りました。
しかも、誰もいない校庭グランドの真ん中を通って戻ってたのでかなり目立っていました。
席もクラスで誰も仲良い人がいなくて喋らずずっと1人で座ってます。(隣のクラスにも行っていない)
この人なんの病気ですか?

A 回答 (4件)

コミュ障?

    • good
    • 0

そんなに恥ずかしかったんですね。


何も悪いこともしてないし誰にも迷惑はかかってないので良かったです。
大丈夫、普通の平和な話です。
いろんな事があとから楽しかった思い出になります。残りの中学生活をじっくり楽しんでください。
    • good
    • 0

難しい文章ですね。

主語が誰だか、よく分からないです。
    • good
    • 0

そんなもんだし病気の要素どこですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!