アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし友達とか異性が矯正してたらどう思いますか?
ちなみに私は中学生です!

A 回答 (4件)

少年院では、矯正教育と社会復帰支援が行われます。

少年院での矯正教育の目的は、少年院法第23条に・・・とあります。
少年院で、矯正され、もし真っ当になって戻ってきたら、あたたかく迎えてあげましょう。
    • good
    • 0

小学生の時には、何か歯に付いてる、位でした。

理由を知ってからは何とも思わなくなりました。
    • good
    • 1

周囲にもよくいます。

完全に私の意見ですが、主さんが歯列矯正に迷われているのなら絶対今した方がいいと思います。早い方がいいです。私はタイミングを逃して高校生で始めましたが大学生の今でも続いており周囲の人達は、もう昔に矯正を終えているという子がほとんどです。悩まれているのなら是非前向きに行うべきかと思います^^
    • good
    • 1

歯並び治しているんだなぁって思います。


やるなら、今ですよ。大人になってからじゃ歯茎や歯が動かしづらいです。
気にしなさんな(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!