プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオンスタイルで使い捨ての湯に入れたらすぐ曲がるような木のスプーンを出し渋りされてから、イライラが止まりません。
どうしたら良かったですか?しかも店員がタメ口でした
そいつの、実習中から並んでやって小さなミスは黙ってやっていたのに、不快でたまりません。

A 回答 (1件)

もう二度とそのお店は利用しないことです。


そうして徐々に利用客、売り上げが落ち、店じまいにとなるか、店長、オーナーが不振な傾向に気付き原因を探りに入り従業員教育に目覚めるか。

少なくとも、レベルの低い店舗の経営にあなたが関与するような無駄なエネルギーを提供する必要はありません。
明日以降も晴れ晴れとお過ごしください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。2回目の投書をしました。

お礼日時:2023/05/20 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!