プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうも彼らには羞恥心が無いように見えるのですが…。

A 回答 (12件中1~10件)

ないわ。


特に鳩山は最低で論外でしたわ。
ホントですわ!!
「鳩山由紀夫くんと菅直人くんに羞恥心はあり」の回答画像12
    • good
    • 0

日本人だ、ということに対する


羞恥心はあるみたいですよ。

鳩山さんの、あの土下座には
吐き気がしました。
「鳩山由紀夫くんと菅直人くんに羞恥心はあり」の回答画像11
    • good
    • 1

宇宙人に羞恥心はありません ! 彼らにあるのは「厚顔無恥」です !

「鳩山由紀夫くんと菅直人くんに羞恥心はあり」の回答画像10
    • good
    • 1

有ったら、生きていられない。

    • good
    • 1

それよりも安倍元首相のほうが羞恥心がないように思いますね。



彼の回顧録をみても、自分を正当化することばかりで「モリ・カケ・サクラ」について一遍の反省もないようですから。
    • good
    • 0

鳩山由紀夫や菅直人に限らず、マトモな羞恥心を持ち合わせた政治家なんか存在しない。



恥を恥とも思わない厚顔無恥な者が、政治家になるのだ。

しかしまあ、鳩山由紀夫とか菅直人とか、すでに「終わった」連中を引き合いに出して何になるのかな(失笑)。「やっぱり民主党政権時代は悪夢だった」というテンプレートを繰り返したいだけなのか。www

ちなみに、羞恥心欠如症が激しく昂進した政治家は、今の方が多いような気がするな。たとえば文書通信交通滞在費を私的流用したと言われている梅村某なんか、その代表だろう。
    • good
    • 0

皆無

    • good
    • 1

それを支持した選挙民に羞恥心がないんです。


いや、お・・おれ達
だだ・・・だ・騙されたんだっけ。
ガソリンの暫定税率廃止~。高速料金タダ~
恥を知る人間なら、人前に出られねえよ~
    • good
    • 1

甘やかされて育った無能爺。

    • good
    • 1

二人とも政界を引退して隠居生活をすべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意します

お礼日時:2023/05/20 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!