限定しりとり

他人を助けたことはありますか?

A 回答 (4件)

緊急輸血。


病院から電話があり交通事故で輸血が必要な人がいる。
すぐ病院に来て欲しい、とのこと。
輸血した後、頭のテッペンから爪先まで痺れた。
正座して両足がビリビリする、あの痺れが全身に。
しばらく横になっていたら治った。

計4回、同じ経験をした。
あの人達、助かったのかな?
チョット珍しい血液型らしく登録されているみたい。
    • good
    • 1

昨日道案内しました。

    • good
    • 0

いろんな意味で


あります。
    • good
    • 0

ありますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!