プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親が一日中不機嫌です。
明らかに関わったらネチネチっとなんか言われそうです。
夕飯は一緒に食べないと怒られます。
どうしたら一緒に食べなくて済むでしょうか?

A 回答 (3件)

怒られる覚悟で先に食べてしまったら?


先に美味しくいただいて怒られるか怒られはしないけど気を遣って一緒に食べて食べた気にならないか?どちらを選ぶかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございますそうですね!

お礼日時:2023/05/21 17:38

お母さんは如何して居るのかな?もしかして父子家庭ですか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
母はいますが、めんどくさがって味方してくれません。暴力を軽くみています。

お礼日時:2023/05/21 17:43

「父が不機嫌だから一緒に食べたく無い。

夕飯は楽しく美味しく食べたい。」と言って、後で食べれば良いかと。
後片付けは自分でやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
それを言ったら殴られます。
聞き耳立てて聞いてくるんです。
父は幼稚なので

お礼日時:2023/05/21 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!