アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことは好きだけど、私は夜職をしており不安定です。

借金返済のために働いてます。
彼24、私22です。

彼も事情を知ってますが仕事中に送られてくるLINEや定期的に会うのがきつく感じてしまい今日正直に伝えました。

彼を泣かせたくなかったしどうすればよかったんです?

彼と会う時間も働いて稼ぎたいと感じてしまいつらいですし、彼にイライラしたくないです。

借金あるのに馬鹿ですよね。。

誹謗中傷はご遠慮ください。

正直に伝えて正解でしたか?
何度か爆発しそうになって今回はダメでした。

A 回答 (3件)

正直に伝えて正解だと思いますよ。

お互いの現状から話し合いをして寄り添い合えばいいと思います。
話し合いもできない様なら、どうせすぐに別れることになりますのであまり気にしなくても大丈夫でしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。一方的すぎますしね。。、ありがとうございます

お礼日時:2023/05/22 14:34

早く別れましょう

    • good
    • 0

借金って君だけの?それとも二人で作ったの?情報が少なすぎるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!