アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の事務の女の人が私に笑顔したり、下向いてニヤニヤするのは営業スマイルですか?

A 回答 (6件)

No.4です。



>その人既婚者で子どもいますね(^o^;)

旦那がいて、子供がいてもイイ男には心トキメクんじゃね!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mその人が今日話しかけてくれたので嬉しかったです(^-^)v仲良くなれるように頑張ります(^-^)v

お礼日時:2023/05/23 12:38

営業に徹しています

    • good
    • 0

惚れてんじゃね!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人既婚者で子どもいますね(^o^;)

お礼日時:2023/05/23 12:31

笑顔は普通でしょうが、下を向いてニヤニヤって何?気になるね。


来客に下向いてニヤニヤって出来ないよね。

私だったら訊いちゃうかも。
「え、なにかあった?気になるなあ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は事務の女の人と同じ会社の社員です(^o^;)どうなんでしょうか?

お礼日時:2023/05/23 12:29

気があるからですよッ!



これで丸く収まりました。
めでたし めでたし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思ってないですよね(^o^;)?別の男の人にも帰りに笑顔でお疲れさまでしたって言ってましたよ。俺は最近話しかけてもらえますが、その男の人が話しかけても無視してましたが(^o^;)

お礼日時:2023/05/23 06:21

営業スマイルはお客さんにするものかと思います。


飲食店などのお店の店員がお客さんにニコっとする。
車の営業なのでお客さんにニコっとする。
これらのことを営業スマイル。
ですので、社内でスマイルは営業スマイルではなく
社交辞令やマナーなどになるかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m会社以外の女の子と仲良くできるようにしますm(__)m

お礼日時:2023/05/23 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!