これ何て呼びますか

臭い匂いがきたらマスクを浮かせて
直しますか?

質問者からの補足コメント

  • マスクしてる状態で相手と話してて、
    臭い匂いがきたら、マスクを持って浮かせて、
    マスクを直しますか?ってことです。

      補足日時:2023/05/23 10:16

A 回答 (3件)

息をとめます。


さり気なく離れます。
    • good
    • 0

臭い匂いも来ないし、マスクも浮かせません。

    • good
    • 0

質問がちょっと分かりづらいです


もうちょっと具体的にお願いします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!