プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.2億人
12星座
12干支
ほかは
タロットカードこれは枚数
六星占術

TV番組も
占ってもいいですか?

余計な事しなくていいですわ

しかも芸人の未来なんてどうでもいいです

NHKのトップニュースで本日の占いやるなら仕方ない

70過ぎて何占うのですか?

女子大生じゃないんだから


ラッキーカラーはピンクで

赤いスーツ

赤いスーツで会議出たら

その場で

クビですわ

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/05/24 00:57

A 回答 (9件)

根拠と言える根拠も論理性も有りませんし非科学的です。


つまり、インチキです。
    • good
    • 0

無料の占いを試したら、日本語がおかしい怖いメールがたくさん来るようになったのでもう信じない。

たぶんインチキでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も来ました^_^

お礼日時:2023/05/23 22:31

占いはスピリチュアルと統計学です。

    • good
    • 0

占いは、統計学なんで、信じるかどうかは本人次第。


それに13星座占星術もあったりするので、行動のヒントにすればいいのでは?
    • good
    • 0

>経験値なんですね、、



例えば初歩的な話だと、
週明けに問い合わせしてきた客が「ネットに繋がらなくなった」と言って、
私が唐突に「掃除しましたか?」と聞くんです(笑)

⇒客「え!?はい」
私「ルータの電源が付いているか見てください」

で、あっさり解決です(;^_^A

これね、マニュアル通りにやると
・トラブルがいつから発生したか?
・料金が滞納していないかとか?

色々調べる項目があるんですが、そういうの端折れるので対応時間が短くなります。結果、お客様もすぐに解決して満足。
要は解決すれば良いのです(笑)
    • good
    • 0

私は過ぎてから答合わせをしています。

結果当たってました。だって占いでわかる決まった人生なら、好きに生きたらいいって事ですから。ラビットが始まったとき、今日1番運のいい人にサイコロを振らせて当たったのがシウマさんだけでした。そんなのに振り回されるほうがおかしい気がします
    • good
    • 0

はい、インチキです。


他に質問があれば、補足してください。
    • good
    • 0

インチキです。


それを分かった上で付き合えば、ひと時だけでもいい気持になれる。
つまりキャバクラのねーちゃんと一緒で、信じるほうが悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャバ嬢もあの手この手で来ますからね^_^

お礼日時:2023/05/23 20:52

ぺこりん、占い師ではありませんが、コールセンターで働いてた経験上、


経験を重ねると、お客さんが何に困ってるか先読みすることが可能になります。

これは私の直感が優れているというより、困りごとがパターン化していることに気づくからです。あるいは間違えた発言をしても適当に誤魔化せるテクニックが身に付きます(笑)

恐らく占い師も数多くの客を見て経験値がついて、占いに頼らなくても
わかる部分が多々出てくるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験値なんですね、、
以前、細木数子にハマった女性から、
天中殺だのやれなんだの、、
こっちは仕事で疲れてるのに
占い。
新宿の母にいったり、
佐野藤岡や川崎、成田、香取、

他力本願にハマりましたからね

ある意味、いい身分です(笑)

お礼日時:2023/05/23 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!