プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性心理を教えてください

距離を置いた人(付き合ってなくて、良い感じだったけど煮え切らない態度だったため私から距離を置きました)が、最近よく私のインスタのストーリーにいいねしてくるようになりました。(今まで一回もなかったのに)
距離を置いたにもかかわらず話したくなってしまった私は彼にdmしてしまいました。
しかし特に向こうから話題を振られたりすることなく、私が聞いたことに答えるだけですぐやり取りが終わってしまいました。
彼はただ何も考えずストーリーにいいねしてきたのでしょうか?何か駆け引きでもされてるのでしょうか、、?

A 回答 (3件)

深い意味は無く、大した考えは無いと考えるべきでしょう。

    • good
    • 0

元々はあなたのように慎重な方に向けてのことではないと思います。

つまりは普段からの彼の行動なので今の段階では特に意味は無いように思います。
反対にもしあなたが気になるならぜひ積極的に返信する事をお勧めします。
あなたさえその気になれば一線は簡単に超えられます。
ただしあなたにだけへの行動ではありませんのでご了承のうえで進んでください。
あくまでも爽やかに自己責任の元で。
重いのは避けられます。
人生、楽しんでください。検討を祈ります。
    • good
    • 0

距離を置かれてから誰にも相手にされなかったから、あなたならまだイケるかも!って思ってる。


たぶん、距離を取る前にあなたからの好意を感じてて、上から来てるんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!