アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謝罪なんてする必要なんてないってまた話題になってるそうですが、そもそもニュースにするようなことなんでしょうか?

A 回答 (5件)

だって、HIKAKINの名前出したらみんな見るじゃないですか!



広告売上や、スポンサー様が大喜びです(ෆˊ꒳ˋෆ)

ニュースは【国民が喜ぶ】ネタが一番おいしいのですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/24 13:51

謝罪の体で宣伝しているだけです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/24 13:51

コロナ明けでコロナのぶんニュース減ったから穴埋めじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/24 13:51

ネットニュースってそんなもんではないかな、って気がします。


テレビや新聞には載ってないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/24 13:51

そもそもニュースになってないかと。


地上波でそこそこメジャーなニュースを見てますがそんな話題はまだ見た事ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットニュースですよ。

お礼日時:2023/05/24 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!