dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で知り合った既婚男性と仕事の相談を兼ねて食事に行ったりしていたら、奥さんは浮気を疑いインスタで牽制投稿をしたり、旦那に嫌がられたら、次は裏アカウントを何個も作り、旦那と私のアカウントを監視するようになりました。
もちろん旦那と私がいいねしてる共通のものにもフォローしていいねし、旦那のフォローしている人たち、私がフォローしている人たち、奥さんと全く関係のない業種の人たち(私の仕事関係)などをフォローし始めました。奥さんは4つぐらいアカウント作ってるんですが、4つとも執拗に私の模倣をして私の仕事関係者をフォローします。

以前、男性は奥さんからうちの旦那。
と言って男性のアカウントが妻のインスタ上で紹介されていました。それなのに、男性は俺の嫁さんはインスタアカウントもってない。と牽制投稿している女性は妻ではないと言ってきます。その奥さんらしき投稿にいいねしていたのに。。。

奥さんが私と同じ人をフォローするって、何か羨ましいのですか?なんか気持ち悪いんですが。。

あと、旦那も奥さんのアカウントで正々堂々いいねしたらいいのに裏垢で旦那の投稿にいいねするって嬉しいんですか?