プロが教えるわが家の防犯対策術!

日清のカップ麺に入っていた物体ですが何でしょ?
ゴキブリにしては触覚無いし
ハエ?ですかねぇ
解る方教えて下さい

「日清のカップ麺に入っていた物体ですが何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スマホのカメラ最大拡大してみました

    「日清のカップ麺に入っていた物体ですが何で」の補足画像1
      補足日時:2023/05/26 00:38

A 回答 (4件)

お客様センターへ電話したら


送ってくれと言われるはずです
そうすれば専門家が解析してくれます
幼齢でまだ羽のない、ゴキブリかもしれませんね
触覚はとれたのかも?
南京虫にも見えますが
なんにせよ送りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/26 10:06

確証は持てないけどゴキブリじゃないかなぁ


頭の形が似てるのとおしりの先に尾葉っぽいの生えてるところとか
何らかの虫であるのは間違いないのでクレーム案件ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/26 10:07

お客様相談センターへ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/26 10:07

不鮮明でよくみえませんが、謎肉ですかね。


もう少し拡大して添付をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最大拡大して貼り付けしてみました

お礼日時:2023/05/26 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!