アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの大切にしていることは何ですか?
仕事をしていく上や生きていく上で大切にしていることをお聞かせください

A 回答 (9件)

「より良くありたい」という気持ちでしょうか。


ただ、どうあるのが「良い」なのかはよくわかりませんし、変動します。

一つの考えに執着せず、かとってフラフラもしない、しなやかな心持でありたいとは常々思っています。難しいですが。
    • good
    • 0

お金。



お金よりも大事なモノはありますが
その大事なモノの為にも
お金が必要です。

人生の悩みの90%はお金で
解決出来るのです。


仕事だと、目先の、それがアホらしい
仕事でも、とにかく誠実にやる
ことですね。
    • good
    • 0

自分のセンスとポリシー

    • good
    • 0

『法』と『生命』。

    • good
    • 0

ここで質問したらなるべくベストアンサーか質問締め切るようにしてます。


質問垂れ流しの質問者と同じくされたくない、
あとは、チャットGPTの答え、コピーする人にもなりたくない、、
普通の人からズレないように生きてます
このサイトに限らずです。

助けてください、教えてください、しにたいです、
などの人に答えたところで、

ノーリアクションです
    • good
    • 0

仕事をしていく上ででは効率性。


生きていく上では合理性かな・・
    • good
    • 0

感謝の気持ちかなぁ。



仕事的にチームだったり、誰かしらと接するので感謝の気持ちは忘れないようにしてます。

当たり前のようにご飯が食べれて、お風呂に入れて、安全に寝れて最低限生きて行けてることにも感謝してます。
    • good
    • 1

何をするにしても、大前提で「お金」が必要です。



なので、仕事を生き甲斐の一つとし、大切にしているつもりです。
    • good
    • 1

好きにならないと、


一生懸命になれない。
好きじゃないと
好きになって貰えない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!