プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手巻きタバコを始めたくて、タバコ屋に行きたいのですが、タバコ屋って閉塞的なんですかね?若者が行くと煙たがられたりしますか?ちょっと怖いです

A 回答 (3件)

手巻きタバコ?



多分
大麻でも巻くのかと
思われたのではないですか?
    • good
    • 0

手巻きタバコを売ってるタバコ屋なら別に閉塞的じゃないですよ。


というかそもそも普通のタバコ屋に手巻きタバコは置いてません。
    • good
    • 1

手巻きタバコ用の紙は普通のたばこ屋ではなかなか手に入りません。

楽天などの通販を利用なさった方が早いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!