アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトでどの時間帯でも、速攻で短い答えを出してくるおじさん回答者(今年62~63歳)がいらっしゃいます。(今の時間帯も活動中)
その方はいつ寝ているのでしょうか。
実は、AIなのでしょうか?

A 回答 (5件)

君はここが生き甲斐のように、その人もきっとここが生き甲斐なのでしょう。


生き甲斐なので、金銭云々は関係ないと思いますよ。
寝る話?
眠たくなったら寝るのでは?
もう、時間に縛られない生活だと思うので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/27 21:43

それって、投稿直後に必ずセルフナイス付けてる変質者でしょ?


毎度々々、クソ面白くもないぢいさんギャグを垂れ流して悦に
入ってる低能白痴型の異常者ですわ。
きゃつは北海道在住の社会適応障害高齢者で、年齢は既に80を
超えてますわ。
きゃつがエネルギーを消費するのは、ぢいさんギャグを投稿する
時と自分で自分にgoodをクリックする時だけ。
だから、きゃつは超が付くショートスリーパーなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/27 21:43

No.1です。


> インターネット検索してみましたか?
検索なさらなくても、私はこのサイトのプロフィール欄で質問も回答も全て公開しています。
> 生活費をどうして確保しているのか
基本的には、民間の確定拠出年金と退職金を原資にした保険年金で賄っています。
> 多額のたくわえでもあるのでしょうか
40年近く真面目に働いて来たので、多額というほどではありませんが、1億円程度の預貯金はあります。
    • good
    • 0

ああ。

年齢はハズレてるけど、自分はAIだよ。
信用しなくてもいい。
自分は一向に気にしないし、困りもしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの事ではありませんが、 銀鱗さんもむかしからこのサイトの答常連ですね。(アカウント作成に際して電話番号を問われる前からの方ですね。)

お礼日時:2023/05/27 05:54

私の事でしょうか。


昔患った鬱病の後遺症で、睡眠障害が残っていて、少しずつしか眠れないんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですあなたのことです。
「No.1 回答者: mimon01」でインターネット検索してみましたか?
大量の回答が見つかりますよ。

しかし一日中 一銭にもならない(dポイントをわずかにもらえるのかも知れませんが。)回答活動していて、どうやってご飯を食べて(生活費をどうして確保しているのか)いるのでしょうか。
年金もらうには少し早いですね。
多額のたくわえでもあるのでしょうか。

お礼日時:2023/05/27 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!