プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

読み方何だと思いますか?

『乃行』

人名
4文字
『の』から始まり『か』で終わる(ノリタカでは無いらしいです)

A 回答 (4件)

乃:タダと読めるかな。


行:ハル・ノブ・ユキ・ツラ・ヤス・ヒラ・タカ・アキラ

など様々な読み方が考えられます。
だから振り仮名がなく、本人確認しないと
正しい答えは来ないと思う。

元喜:モトキ・モトヨシ

など読み方で迷う場合あり。

一朗:いちろう・かずを

なんて場合もあり。まあ、カズオなんて読み方は本人確認必要かもね。
    • good
    • 0

「ノリユキ」ですね。

    • good
    • 0

ノルバカ、ノムバカ、ノギサカ

    • good
    • 0

名前ってどんな読み方してもいいので他人が想像することは難しいです。


本人に聞くしか分からないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!