アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずーっと毎日のように病気だって言い聞かされるのも
洗脳教育でしょうか。もうわかりません。

A 回答 (3件)

病気の病名にも依りますが、貴方が洗脳と感じたなら其れは洗脳に違いありません。

    • good
    • 2

>どういった時に洗脳だというのが判明しますか


>ずーっと毎日のように病気だって言い聞かされる
これが確実に洗脳ですよ。
    • good
    • 0

洗脳です。

教育ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます。
どういった時に洗脳だというのが判明しますか

お礼日時:2023/05/27 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!