アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのタイミングで宇宙人が現れて私達を救ってくれると思いますか?

A 回答 (7件)

全面核戦争になった時に、それまでコンタクトがあった人々だけ助けるかもね。

おそらく選民はされるはず。それも遺伝子レベルでの選民となるはず。
    • good
    • 0

56億7000万年後に弥勒菩薩という宇宙人が現れて、皆を救ってくれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/05/28 03:56

今貴方の隣人がもしかして宇宙人かも知れません、地球人と見分けが付かない様に擬態していますから、地球人か宇宙人かの見分けは非常に難しいと思います、滅びる時は地球人も宇宙人も一緒に滅びます残念ですが。

    • good
    • 0

未来人の話では元々地球上には、生物が居なかったので、宇宙人が持ち込んで繁殖させたとか?多分核戦争が始まり人類が滅亡の危機に直面したらカッコ飼い主が苦労して、育ててやったのに!勝手に自滅するな!」と管理指導に乗り出して来るかと?だから宇宙人が我々に危害を加えることはあり得ません!我々は籠の中の鳥に過ぎないのです。

信じるか?信じないかは?貴方次第です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が絶滅する前に助けてもらいたいな!

お礼日時:2023/05/27 18:56

あのタイミングだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スケベ

お礼日時:2023/05/27 18:55

鶴瓶の番組で宇宙人は多く入り込んできていると言っていました


たとえ宇宙人が来ても助けるなんてことはしません
義理も何もないですから
    • good
    • 1

救うって何をどのように救ってもらいたいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年金問題とか、少子化とか、

お礼日時:2023/05/27 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!