アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファから始まる長ーい言葉を教えてください。(辞典に載ってるやつ)

A 回答 (4件)

ファンキーモンキーベイベェ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才おるやん
ベイベェにセンス感じる
ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/27 23:06

ファーストインスピレーション

    • good
    • 1
この回答へのお礼

久々聞きましたその言葉
ありがとうございます♪

お礼日時:2023/05/27 23:05

ファミリーコンピューター


ファミリーレストラン
ファイヤーマン
あーん!出てきません!(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいい笑笑笑笑
ありがとうございます(^_-)

お礼日時:2023/05/27 23:03

「デジタル大辞泉」というネット上の辞書だと、地名やIT系の用語が載っているので長ーい言葉もあるのですが…しりとりなんかだと認められないかも。


https://dictionary.goo.ne.jp/srch/jn/%E3%81%B5%E …

広辞苑に載っているものだと「ファンデルワールスの状態式」とかかなー。
日常で使いそうなのは
「ファッションコーディネーター」
「ファーストインプレッション」
「ファイティングスピリット」あたり?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(^^)♡

お礼日時:2023/05/27 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!