dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問
人を自分のために動いてもらうのが当り前で、初対面の私に引っ越し手伝って、○○して、あれして戸かなりこき使われたが、上からくるし偉そうで、こちらが交換条件つけ、こき使うからこき使い返すと、それ以来あまり近寄らなくなり、態度かえこき使わなくなりました。
でも関係は悪化。裏で悪口いってましたが、なにがしたかったわけ?

A 回答 (5件)

みなさんのお答えと同じですかね。


あなたを便利屋と勘違いしたか、甘えすぎたか。
お願いできますか?とか一言言ってもらいたいですね。丁寧にお断りさせていただきますって言えたのにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不思議とマウントとれないとわかるとさけて顔はひきつれて態度かえて案外弱いが、自分が優位にたちたいからか裏で悪口言っていましたね。裕福で人見下してるとね。こんな自分勝手自己中自己愛強いやつうざくて無理。

お礼日時:2023/05/28 09:05

その人と仲良くなりたいんですか?


仲良くならないとダメなんですか?

私なら今後は会釈だけですかね。
それじゃダメなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん。嫌だわ。
聞きたいのはこいつがなにがしたかったか

お礼日時:2023/05/28 08:58

思うように動かしたかっただけ


出来ないと分かったら 他の人を探すだけ
バイト雇うより安いしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなやつ嫌われない?

お礼日時:2023/05/28 08:57

最初の時はっきり断れば今こうなっていはいません


全てその人が悪い、という訳でもない
    • good
    • 0

それは、本人以外は知り得ないことです。

貴方が今後どうしたいかで、決まる関係でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!