電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://image.itmedia.co.jp/business/articles/20 …

満員電車の中であなた方は未だにマスクをかけ続けていますね。
あなた方はなぜそれほどまでにクウキにこだわるのですか?
あなた方はなぜそれほどまでにミーハーなのですか?
あなた方はクウキにこだわることが美しいと勘違いをしていますね。
いい加減ヘドが出ないのですか?
私はこれ以上あなた方と付き合ってはいられません。
あなた方はクウキにこだわっていなさい。
私は人の道にこだわります。

A 回答 (6件)

クウキにこだわったのは初期の段階で、それからマスク慣れしてしまい、今は人ごみの中ではマスク着用が心地よくなってしまった(マスク中毒)人が多発している現状です。

おそらく死ぬまでつけ続けるでしょう。
    • good
    • 0

>人の道においてはすでに身をもって証明されています。


「証明された」という言葉だけでは証明にならないし、n=1では母数が少なすぎます。
    • good
    • 1

>まあ同調圧力に汚染された脳には理解できませんね。


その証明もできないのに、汚染されたと決めつけるのが人の道とは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証明はできています。
人の道においてはすでに身をもって証明されています。

お礼日時:2023/05/28 08:18

>あなたは気づいていませんね。

あなたの脳内は既に同調圧力によって汚染されています。
それは医師が直接診察しない限り証明することができません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の道を歩めば医師とか診察とかは一切必要ないのですが。
まあ同調圧力に汚染された脳には理解できませんね。

お礼日時:2023/05/28 08:06

コロナやインフルエンザは空気によって感染するので、空気にこだわるのは当然です。


あなたが空気にこだわらずに様々な病気に感染するのは自己責任ですが、あなたが放出したウイルスによって感染するであろう方が気の毒でなりません。
他人の命を奪うかもしれない行為は人の道なのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは気づいていませんね。
あなたの脳内は既に同調圧力によって汚染されています。

お礼日時:2023/05/28 07:55

そう言うアナタはズボンを脱いで電車に乗りますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!