アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人ってもしかして常に無理をするのが当たり前なんですかね こんなの後40年もやってたら気が狂いますよ 何故脱落する人と生き残れる人がいるんですか

A 回答 (13件中11~13件)

無理は続きません



頑張るのは大切ですが、無理を継続出来る体力と精神力が必要です

短期間だけ頑張るというのはダメですね

難しいなら簡単な仕事に就くことです。
    • good
    • 0

ここで叩かれる方が無理してて苦しくないかい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

叩かれるとはなんですか?

お礼日時:2023/05/28 20:48

>常に無理をするのが当たり前なんですかね


そんなことはないです。
それはブラックです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!