プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人の無能の割合は何割ですか?40年前は0.1割でしたが、今は6割程と学校の授業で教えてられてます。仕事出来ない。コミュ力がない。社会常識がない人です。これでは中国に抜かれるのも当然ですね。

A 回答 (4件)

この質問文はコミュ力ないと判断します。

    • good
    • 2

そんなデータはないと思いますよ。


デマを信じているパターンだと思います。
    • good
    • 1

無能の定義って何?


>今は6割程と学校の授業で教えてられてます
教えられてなんかないよ。
6割って、どこから出てきたの?
ソースは?
いい加減なことを言うような性格は治しましょうよ・・・
    • good
    • 3

本当?


そんな事学校で教えるの?
日本は無能の集まりって事?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!