プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の飲み会の話題といえば?

A 回答 (5件)

欠席した人の悪口、仕事の愚痴、夫や妻や子供の愚痴、嫌いな人の悪口…


まぁ、ネガティブな話題ばかりですね。
    • good
    • 1

あと、男たちの昔悪いことした自慢とかですかね。

    • good
    • 2

仕事、野球、子供、昔の彼女自慢


、話題のニュースってところですかね。
    • good
    • 1

半数ほどが既婚パート女性なので、ご家庭、、特にお子さんなど、、のことが話題に上がることが多いですね。

    • good
    • 1

飲み会の隅で、上司がいないことを確認して、数人で上司の悪口を話題にして、いつも飲み会では盛り上がってます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!