プロが教えるわが家の防犯対策術!

人が離婚されそうって言っている時に私の新婚時代の旦那とのツーショット写真のLINEを送ってくる親友。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

親友だから諦めるしかないですね。


親友って一人なら
それ、きったらなくなります。
どう思うか、、、
親友だからできる。
傷口に塩塗るタイプの人なんですね
    • good
    • 1

新婚時代を思い出して、仲良くしてね。

という意味だと思います。
    • good
    • 2

これで仲直りできるかも、、、。



    • good
    • 1

映画なんかでも、離婚しかけの夫婦が荷物の整理をしている時にふと昔の写真を見つけ、思い出に浸ったり思い直したりするシーンがありますが

、そういったのを狙ったのでは、、??
    • good
    • 1

楽しい時期もあったでしょうと思い出させたいのでしょう。

その頃の貴方に戻れば離婚を切り出されることもないのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!