アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iモード用のサイトを作っています。
電話番号をクリックすると直接携帯から電話がかけられるようにしたいのですが、リンクの仕方がわかりません。。。

かなり初歩的な質問で恥ずかしいのですが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

以下のように指定します。



<a href="tel:xxxxxxxxxx"></a>

参考URL:http://www.tohoho-web.com/wwwxx042.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません~
PCが不調でログインできなくなっていました。
ご回答ありがとうございました。
お陰さまで解決しました。

御礼が遅くなり本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

お礼日時:2005/09/19 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!