プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gクラスで山道に行く人は金持ちですか?

A 回答 (5件)

G63、かっこいいよね。

    • good
    • 0

酔狂な人。

    • good
    • 0

Gクラスを購入する時点でお金持ちでしょうね。


もっとも中古車かもわかりませんし、長期ローンで購入した人かもしれません。

なお、本当の大金持ちは、運転手付きの車ですのでGクラスには乗りません。
    • good
    • 0

行くだけでは金持ちかどうか分かりません。


その人の車がどうかそれだけでは判断出来ません。
それにGクラスってゲレンデバーゲンの頃から見た目そんなに変わってないから、
詳しくない人が見たら古いのでもGクラスと高いのと思っちゃいますしね。
    • good
    • 0

相も変わらず、金持ち云々論ですか。


それしか知らない!。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!