プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパートに、現行Sクラスが止まってますが、
金持ちですか?

A 回答 (4件)

ホントの金持ちなら一軒家かタワマン買ってますよ



ただの見栄っ張り
昔シーマ現象(家を買えない人がローンで高級車買ってる)ってありました
車はアテになりません
    • good
    • 2

自分が金持ちと見せかけるために、大量の現金(見せ金)や高級車を貸す人は昔からいる。

もちろん正規の手続きなど踏んでいない。
違法駐車なら登録事項等証明書を発行して持ち主突き止めたらいい
    • good
    • 1

なにわ金融の取立に榛原+桑田さんが来ているのかな。



住人が追い込みを掛けられている。
マグロ船や蟹工船行ですね。
    • good
    • 0

メルセデス マイバッハS600(左ハンドル)なら2626万円します。


まあ、多少はお金を持っている感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにマイバッハではありませんでした

お礼日時:2022/07/11 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!