電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなり前(かるく10年前後)に、ある外車専門の中古車雑誌に、メルセデスのツインターボでMT車が掲載されていました。
私の記憶が定かなら、メルセデスのMT車は、2.5-16以降はこの世に出ていないと思うのですが…。

たしかに純正や単なるカスタムカーとは違い、どこかコンプリートカーのような雰囲気でした。
どなたかこの車について御存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

以下は私が覚えているだけ挙げた点です。
・その車種はいくつかあって、クーペモデルだった。そのうちの1台はSLだったかも
・ボディカラーが全部シルバー
・ホイールが黒もしくはガンメタ
・ドアミラーがとても小さく、レース用みたいな形
・なんといってもMT!!
・スポイラー類は皆無で、リアに小さなトランクスポイラー程度だったような

特徴的と言えば特徴的ですが、AMGやロリンザーのような大手とも違っていたと思います。
これだけの情報しかありませんがよろしくお願いします。
できれば、画像などあれば大変嬉しいです。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ドナーゲ CRシルバーアロー
ですね。
東京落合のドナーゲさんで扱ってますよ。
「ドナーゲ」で検索してください、HPもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!これ!!
いや~久し振りに画像を見ることができました。
今見ても激渋です!!

検索したら中古車がありました。
年式の割にはかなり高額ですが、その価値はあると勝手に考えています!!
ありがとうございました。

http://cartown.jp/new_detail.php?pcode=462307&nu …

お礼日時:2009/04/17 16:50

マクラーレンメルセデスの「並行輸入車」かも?海外では「市販」されているらしいですから・・・


間違っていたらゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
検索してみましたが探し切れませんでした。

お礼日時:2009/04/17 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!