dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の近くのコンビニかスーパーで2週間だけバイトしたいのですが直接店長に話を持ちかけたりしたら可能ですかね…?

現在他国に留学中で日本に帰国できるのが約3週間ほどなのですがアルバイトをしたいと思っています。

甘い考えだと思うのですが、アドバイス頂けると嬉しいです!タイミーなどのアプリで1日バイトもありかなと考えていますが、できればコンビニがスーパーでバイトしたいです。コンビニバイトは未経験です。

A 回答 (3件)

スーパーやホムセンでカート片付ける仕事探してみれば?

    • good
    • 1

コンビニやスーパーで短期間は無理です。

引っ越し屋とかイベント会場設営、チラシ配りなどしかないです。
    • good
    • 1

今、コンビニはものを売るだけではなく様々なサービスの拠点になっています


店員さんはそれら各種サービスの知識がないと務まりません

パッと来てさっとこなせるような仕事は、掃除とか棚だしとか力仕事くらいしか無いですね
そういう人でも良いから欲しいというお店なら可能性はあるかもしれませんが・・・・
二週間だけというのはかなり条件としては厳しいのでは?

日雇い、時間雇いで探したほうが良いと思いますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!