プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooの、質問履歴を全部消す事は出来ますか?

A 回答 (4件)

月に1件だけ、回答がついた質問を取り消すことができます。


自分が消したいものから消すことができますよ。
マイページの質問履歴を開き、消したい質問の右上にある「…」を押してみてください。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/5dcfdfff5281 …

100件全部を消すのは大変だと思いますが…
なるべく残したくないものから先にどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/29 21:02

ここは原則、質問回答は削除できないことになっています。



ただし、回答ゼロの質問は自分で削除できます。
それと例外的にアプリからの質問は、月1件、自分で取消できます。

現在質問数109なので、全て回答が付いた質問だとすると、109カ月かかります。
何年かかるかは、計算して下さい。

なお、アカウント削除して退会しても、ニックネームと投稿はサイトに残ります。
「削除したくなる投稿はしない」というのがここの利用心得です。
    • good
    • 0

月に一件ずつコツコツ消す。


なおアカウントを消しても質問は残ります。
    • good
    • 0

毎月1件ずつコツコツすればできます。



もしくは、アカウントを削除することです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月1,消したいのから、消せますか?

お礼日時:2023/05/29 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!