プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉田たかよしについてです。親が言ってたんですが、吉田たかよしは東大行って頭もいいし収入もあるのに全然モテないらしいと言っていて、自分も確かにあの人は何か嫌だと言ってました。
東大行ってるしブスでは無いし身長もあるのに何でですかね?そもそも話してすらないのに女性からしたらそういうオーラみたいなのがあるんですかね?

A 回答 (1件)

学歴じゃないのです。


エール大学にいる成田氏も東大卒で最近マスコミに出たり、ネットで炎上してます。
他にも
東大卒

そこじゃないのですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!