dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

創価大学周辺って学会員だらけ?

A 回答 (4件)

八王子、小平市も多いですよ。

あと三菱の社宅があるところもなぜか多いです。在日チョーセン韓国子孫の多いところもなぜか多いですよ。なぜなのかは知りませんがね。
    • good
    • 2

そんな事はないでしょう。

    • good
    • 1

創価大って八王子にありますが、多いと思います。

創価学会=公明党で
八王子総支部があることから力を入れている地域であることは間違いないです。
    • good
    • 1

意に反して、天理教や立正佼成会とかだったりして^^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑い話になれば良いけど

お礼日時:2023/05/30 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!